クビレニスタとSES骨盤ショーツどっちがおすすめか

クビレニスタ SES骨盤ショーツ

クビレニスタ(左)とSES骨盤ショーツ(右)。

どっちも骨盤ショーツとして人気のある商品です。

そこで自分が履くなら、どっちの方が骨盤矯正に効果があり痩せることができるのかを徹底比較しました!

クビレニスタとSES骨盤ショーツの特徴とは

SES骨盤ショーツの特徴

SES骨盤ショーツは、スザンヌさんやモデルの佐田真由美さんが履いたことでSNSで話題となった商品です。

着用中は姿勢が良くなり歩いている姿がきれに見え、『今まで履いている下着を変えるだけで痩せるのをサポート』できる骨盤ショーツとして、人気が高い商品になります。

SES骨盤ショーツは運動や食事制限をすることなく、履くだけでお腹から下半身をキュッと引き締め改善するのをサポートするので、仕事や家事で忙しく運動する時間がない女性の強い味方になります。

クビレニスタの特徴

クビレニスタは派手なモデルさんは使っていませんが、運動する時間がないと悩んでいる女性に支持され、Amazon補正ショーツ部門第1位を獲得した商品です。

そんなクビレニスタの特徴はデザインがセクシーでキュート、アウターに響きずらいところになります。

また骨盤ベルトのように着脱の面倒さがないので、出産して開いた骨盤を矯正する・産後のぽっこりお腹を改善するために、産後の骨盤ケアしながら痩せたい方に支持されている骨盤ショーツです。

また3枚以上購入するとプラセンタサプリが特典としてプレゼントされること、骨盤ショーツのなかで唯一、全額返金保証が付いてるのも人気の秘密になります。

骨盤矯正に効果的なのはクビレニスタとSES骨盤ショーツどっちなのか

ではどんな方にクビレニスタがおすすめで、どんな方にSES骨盤ショーツがおすすめなのかをまとめてみました。

SES骨盤ショーツはこんな方におすすめです!

  • 下半身をキュッとひきしめたい人
  • 今まで履いてる下着を変えるだけで痩せたい人

SES骨盤ショーツ公式サイトはこちら

クビレニスタはこんな方におすすめ!

  • 運動する時間がない人
  • 産後の骨盤ケアをしたい人
  • 全額返金保証付きで試してみたい人

クビレニスタ公式サイトはこちら

クビレニスタとSES骨盤ショーツを比較

クビレニスタとSES骨盤ショーツについて7つの要素で比較

  1. 価格
  2. 履き方
  3. サイズ
  4. 素材
  5. 色の種類
  6. 洗濯方法
  7. 販売場所

価格と保証内容

クビレニスタとSES骨盤ショーツの価格や保証内容は気になりますよね。

価格や保証内容、1枚〜3枚で購入する価格をまとめてみました。

クビレニスタSES骨盤ショーツ
返金保証有り無し
1枚の価格3890円3480円
3枚の価格11,940円10,440円
送料500円地域毎異なる

あらためてまとめると価格の差はそれほどありません。

少しSES骨盤ショーツの方がお得になっています。3枚で購入した値段もほぼ同じです。

気になるのは返金保証の有無になります。

こちらはクビレニスタにしか適用がないので、万が一全額返金対応をするとなるとクビレニスタの方が安心です。

少しでも値段が安い方を買うなら、SES骨盤ショーツですが購入した後のことを考えるとクビレニスタの方が良い気がします。

履き方

クビレニスタ、SES骨盤ショーツともに長時間着用することを推奨しています。

履き方の違いとしては、

  • クビレニスタ:普段履いている下着と代替or下着の上から履く
  • SES骨盤ショーツ:普段履いている下着の上から履く

これらになり、どちらも妊娠中の人、中高生など成長期の段階にある10代の使用は避けるようにしてください。

サイズ

クビレニスタのサイズ

クビレニスタはM~XLサイズ、SES骨盤ショーツはM~Lサイズの種類があります。

SES骨盤ショーツにはXLサイズはないので、ヒップ100センチメートル以上の方はクビレニスタがおすすめです。

ヒップサイズクビレニスタSES骨盤ショーツ
M87~9587~95
L96~10593~100
XL106~116無し

またクビレニスタ、SES骨盤ショーツともに着圧による締め付け効果があるので、クビレニスタに関しては購入者の8割がLサイズを購入しています。

わたしはウエスト79㎝・ヒップ91㎝だったので、Lサイズを購入しましたが、締め付け具合がちょうどよく仕事をしながら履いていても動きづらさはないで同じくらいにサイズの方は是非参考にしてください。

素材

クビレニスタ 素材

クビレニスタの素材はナイロンとスパンデックス(ポリウレタンの名称)、SES骨盤ショーツはさらにレーヨンが使われています。

素材名クビレニスタSES骨盤ショーツ
ナイロン95%20%
ポリウレタン5%20%
レーヨンなし40%

どちらの素材も肌がかぶれるような刺激性のある化学繊維ではありません。

普段履いている下着と同じく、生地により身体に副作用が起こる心配はありませんが、履いていて皮膚に赤みや痒みがでたら使用は控えるようにしてください。

またレーヨンは吸水性が高く縮む特徴をもっているので、SES骨盤ショーツを購入するならサイズを選ぶときギリギリのサイズを選ぶのではなく、少し大きめのサイズを選んでいきましょう。

色の種類

色はどちらも黒のみです。

洗濯方法

洗濯方法に関しては、どちらもネットを使用して弱水流で洗うことで、長持ちさせることができます。

また乾燥機をつかうと、生地が痛むので陰干しで干してみてください。

販売場所

販売場所は主にネット通販であり、ドンキホーテやロフト、市販の薬局での店頭販売はしてないです。

ただアマゾンや楽天(クビレニスタの販売無し)では、正規品ではない偽物も出回ってますし、メルカリ・ヤフオクなど公式サイト以外で購入する、特にクビレニスタの場合は全額返金保証は適用されません。

クビレニスタを全額返金保証且つ、最安値で購入するなら公式サイトを利用していきましょう。

クビレニスタとSES骨盤ショーツどっちを買えばいいの?

クビレニスタ

実際にどっちが自分には向いてるのかな?と気になるとこですよね。

商品の特徴でも触れたとおり、SES骨盤ショーツは下半身をキュッと引き締めたい人、クビレニスタは運動する時間がなくて痩せたい人、ミランダカーのように産後の骨盤ケアをしたい人におすすめです。

またクビレニスタには全額返金保証が付いているので、骨盤矯正ショーツを試すならぴったりな商品になります。

SES骨盤ショーツにはXLサイズがないので、ヒップ106センチメートルに近い方はクビレニスタをお試しください。

 

*全額返金保証はクビレニスタだけ

クビレニスタ公式サイトはこちら>

 

クビレニスタとSES骨盤ショーツの口コミの評判はどうなのか

クビレニスタとSES骨盤ショーツの口コミの評判を公正な立場のAmazonで調べてみました。

まずはSES骨盤ショーツから。

SES骨盤ショーツ 口コミ

口コミ評価の基準となる星の数が1で、口コミ件数は1件しかありませんでした。

ちなみに星の数は5が満点で3が普通で、3,5以上あればかなり高い評価と感じます。

次にクビレニスタもチェックしてみました。

クビレニスタ 口コミ

口コミ評価は3,5と高いです。

しかも248件の口コミ件数のなかでの星3,5なので、多くの方が満足しているという印象を受けます。

クビレニスタVS『SES骨盤ショーツ』まとめ

クビレニスタとエクスレーヴは一見すると同じタイプの骨盤ショーツ商品に思われがちですが、商品の特徴を比較してみると違いがはっきり分かったのではないでしょうか。

クビレニスタは毎日履く下着を変えるだけで痩せたい人だけでなく、産後に骨盤矯正をして痩せたい方にもミランダカーが着用したことで人気があります。

クビレニスタ SES骨盤ショーツ

また全額返金保証がある骨盤ショーツはクビレニスタだけなので、骨盤ショーツで骨盤矯正をして痩せるのをサポートするのを試したい方にはクビレニスタがおすすめです。

 

▼全額返金保証付きで、骨盤矯正に効果を発揮▼

クビレニスタ公式サイトはこちら>

 

▼骨盤矯正に効果を発揮▼

SES骨盤ショーツ公式サイトはこちら