クビレニスタとエクスレーヴどっちがおすすめか

クビレニスタとエクスレーヴ、どっちにするか迷っている方は多いようです。

そこで骨盤矯正に効果があり痩せることができる商品はどちらなのかを徹底比較しました!

クビレニスタとエクスレーヴの特徴とは

エクスレーヴの特徴

エクスレーブは楽天リサーチ3部門(おすすめしたいボディデザインブランド、ボディデザインブランド口コミ評価、なりたい自分に近くボディケアブランド)で第一位を獲得している商品です。

また2017年ミスユニバース公式商品にも選ばれていて、『今まで履いている下着を変えるだけで痩せるのをサポート』できる商品として、人気が高い商品になります。

エクスレーヴ クビレニスタ

履いている下着を変えるだけで、骨盤の位置を改善し痩せるのをサポートするので、掃除しながら、散歩しながら、買い物しながら、洗濯しながら、これら『ながら骨盤ケア』をすることができます。

クビレニスタの特徴

クビレニスタは楽天で賞を獲得していませんが47秒に1個売れインスタでも話題になり、Amazon補正ショーツ部門第1位を獲得した商品です。

またデザインがセクシーでキュートなので、10人中9人が満足している骨盤ショーツのなかでは最も人気が高い商品になります。

2018年7月に販売された『GOSSIPS』のなかでも、あのミランダ・カーが産後20kg太った際、下半身太りの改善や脂肪燃焼するためにハマったショーツとして掲載されています。

クビレニスタ エクスレーヴ 

骨盤の歪みの原因は脚を組んで座る、同じ方向で寝る、鞄をいつも同じ方にかける、スマホを見すぎて背中が丸まることで発生し、骨盤の位置を本来の位置に戻すためには整体に通うなど時間と労力をかけなければなりません。

クビレニスタは時間と労力をかけることなく、普段はいている下着を替えることで痩せるのをサポートするので、仕事・家事や育児で忙しく運動する時間がない方に効果的な商品です。

また骨盤ショーツのなかで唯一、全額返金保証が付いてるのも人気の秘密になります。

骨盤矯正に効果的なのはクビレニスタとエクスレーヴどっちなのか

ではどんな方にクビレニスタがおすすめで、どんな方にエクスレーヴがおすすめなのかをまとめてみました。

エクスレーブはこんな方におすすめです!

  • 今まで履いている下着を替えるだけで痩せたい人
  • ながら骨盤ケアをしたい人

エクスレーヴ公式サイトはこちら

クビレニスタはこんな方におすすめ!

  • 骨盤ショーツをアウターに響かせたくない人
  • セクシーな骨盤ショーツを履きたい人
  • 全額返金保証付きで試してみたい人

クビレニスタ公式サイトはこちら

クビレニスタとエクスレーヴを比較

クビレニスタとエクスレーヴについて7つの要素で比較

  1. 価格
  2. 履き方
  3. サイズ
  4. 素材
  5. 色の種類
  6. 洗濯方法
  7. 販売場所

価格と保証内容

クビレニスタとエクスレーヴの価格や保証内容は気になりますよね。

整体で骨盤矯正することを考えると断然安いですが、3ヶ月、半年と継続するとそれなりのお値段になります。

クビレニスタエクスレーヴ
返金保証有り無し
1枚の価格3890円3969円
3枚の価格11,940円11,880円
送料500円800円

値段は1枚で購入するなら、送料込みでクビレニスタ、3枚で購入するなら60円エクスレーヴがお得になっています。

返金保証についてはエクスレーヴはありませんが、クビレニスタは『90日間履き続けて痩せない場合』に限り返金対象です。

クビレニスタなら返金条件はありますが全額返金保証が付いてるので、骨盤ショーツを試してみたい方は安心してお試しすることができます。

履き方

クビレニスタ、エクスレーヴともに朝起きてから夜寝るまで履き続けることを推奨しています。

履き方としては、

  • クビレニスタ:普段履いている下着と代替or下着の上から履く
  • エクスレーヴ:普段履いている下着の上から履く

これらの違いがあり、妊娠中の人、中高生など成長期の段階にある10代の使用は避けるようにしてください。

サイズ

クビレニスタのサイズ

クビレニスタはM~XLサイズ、エクスレーヴはM~Lサイズの種類があります。

エクスレーヴにはXLサイズはないので、ウエスト79センチメートル以上の方はクビレニスタがおすすめです。

ウエストサイズクビレニスタエクスレーヴ
M60~6960~69
L69~7969~76
XL79~89無し

またクビレニスタ、エクスレーヴともに着圧による締め付け効果があるので、クビレニスタに関しては購入者の8割がLサイズを購入しています。

わたしはウエスト79㎝・ヒップ91㎝だったので、Lサイズを購入しましたが、締め付け具合がちょうどよく仕事をしながら履いていても動きづらさはないで同じくらいのサイズの方は是非参考にしてください。

素材

クビレニスタ 素材

クビレニスタ、エクスレーヴともに素材はナイロンとポリウレタン(クビレニスタのスパンデックスとはポリウレタの名称)が使われています。

素材名クビレニスタエクスレーヴ
ナイロン95%90%
ポリウレタン5%10%

どちらの素材も肌がかぶれるような刺激性のある化学繊維ではないので、普段履いている下着と同じく、生地により身体に副作用が起こる心配はありません。

ただ普段着を着ていて、肌が痒くなったりする方は履いていて皮膚に赤みや痒みがでたら使用は控えるようにしてくださいね。

色の種類

色の種類はどちらも黒のみです。

洗濯方法

洗濯方法に関しては、どちらもネットを使用して弱水流で洗うことで、長持ちさせることができます。

また乾燥機をつかうと、生地が痛むので陰干しで干してみてください。

販売場所

販売場所は主にネット通販であり、ドンキホーテやロフト、市販の薬局での店頭販売はしてないです。

ただアマゾンや楽天(クビレニスタの販売無し)では、正規品ではない偽物も出回ってますし、メルカリ・ヤフオクなど公式サイト以外で購入する、特にクビレニスタの場合は全額返金保証は適用されません。

クビレニスタを全額返金保証且つ、最安値で購入するなら公式サイトを利用していきましょう。

それでクビレニスタとエクスレーヴどっちがおすすめなの?

クビレニスタ

クビレニスタとエクスレーヴを比較してみると、機能や効果に大きな差異はみられませんでした。

ただクビレニスタには全額返金保証が付いているので、骨盤矯正ショーツを試すならぴったりです。

またエクスレーヴにはXLサイズがないので、ウエスト79センチメートルに近い方はクビレニスタをお試しください。

 

*全額返金保証付があるのはクビレニスタだけ

クビレニスタ公式サイトはこちら>

 

クビレニスタとエクスレーヴの口コミの評判はどうなのか

クビレニスタとエクスレーヴの口コミの評判を公正な立場のAmazonで調べてみました。

まずはエクスレーヴから。

エクスレーヴ クビレニスタ

口コミ評価の基準となる星の数が2,5で、口コミ件数は34件と少し少なめでした。

ちなみに星の数は5が満点で3が普通で、3,5以上あればかなり高い評価と感じます。

次にクビレニスタもチェックしてみました。

クビレニスタ エクスレーヴ

口コミ評価は3,5と高いです。

しかも248件の口コミ件数のなかでの星3,5なので、多くの方が満足しているという印象を受けます。

クビレニスタVSエクスレーヴまとめ

クビレニスタ購入

クビレニスタとエクスレーヴはどちらも歪んでいる骨盤を本来の位置に戻し、痩せることをサポートする商品です。

ただいくら骨盤の位置を本来の位置に戻しサポートするといっても、全額保証が付いてるのはクビレニスタのみになるので、骨盤矯正ショーツを試すならクビレニスタがおすすめです。

いつも履いている下着を骨盤矯正ショーツにして、1日も早く骨盤矯正していきましょう!

 

▼全額返金保証付きで、骨盤矯正に効果を発揮▼

クビレニスタ公式サイトはこちら>

 

▼骨盤矯正に効果を発揮▼

エクスレーヴ公式サイトはこちら