楽天・amazonよりクビエニスタを安く買うために

クビレニスタ 安い

通販で買える商品は主に、楽天やamazon、ヤフーショッピングで買うって人が多いのではないでしょうか。

楽天、ヤフーショッピングだとポイントがつきますし、amazonだと安く買えたりしますからね。

ただクビレニスタに関しては、そもそも楽天では販売していませんし、amazon・ヤフーショッピング、メルカリで購入するなら正規品ではない偽物が出回ってますし単体での販売になるので注意が必要です。

クビレニスタ 最安値

またクビレニスタは公式サイトで購入した人のみ、全額返金保証が付いてきますし、3枚以上の複数枚購入するなら30%OFFで購入できるので、通販で買うと損をしてしまいます。

全額返金保証付き且つ、偽物でない正規品を購入するなら、エフモール公式サイトから購入するようにしていきましょう。

 

▼全額返金保証が付いてるのは公式サイトのみ▼

クビレニスタ公式サイトはこちら>

 

クビレニスタの最安値は公式サイトです!

一応、クビレニスタの値段を公式サイトと各通販サイトで比較してみたところ、1枚で購入するならamazonが3580円と400円お得ですが、3枚以上複数枚で買うなら最安値はエフモール公式サイトでした。

1枚で購入するなら、アマゾンが安いといっても、過去に同名・同商品を無断で販売する偽業者の存在が確認されているので「注文したのに来ない」という事態になりかねません。

また公式サイトで購入すると全額返金保証だけでなく、3枚以上購入することでプラセンタサプリが付いてくるのでお得です!

これから上から順に①楽天、②amazon、③Yahooショッピング、④ヤフオク、⑤メルカリ⑥公式サイトで値段を比較していきますね。

クビレニスタは楽天では販売していません

楽天でクビレニスタと検索してみました。

クビレニスタ楽天

現在、クビレニスタは楽天では販売していません。

もちろんドラッグストアや薬局、ロフトやドンキホーテなどの店舗販売でも売っていませんので、クビレニスタは通販のみで購入することができます。

クビレニスタをamazonで買うなら偽物に注意!本物であるか確認する必要がある

amazonでクビレニスタと検索すると1枚3580円で販売していますが、正規品ではない偽物に注意する必要があります。

クビレニスタ amazon

クビレニスタ が本物か偽物か見分ける方法は、

  1. 正規品取り扱いのページはあるか
  2. クレジットカード決済以外の選択肢があるか
  3. 電話をして現在使われていないとアナウンスされないか

この3つになりますので、amazonから購入するなら必ず確認していきましょう。

また1枚ではなく3枚以上購入するなら、公式サイトより割高になりますし、全額返金保証はついてこない点には注意が必要です。

クビレニスタをヤフーショッピングで購入すると損をする

ヤフーショッピングでクビレニスタを検索すると、1枚4298円になるので、公式サイトより割高です。

しかも全額返金保証も付いてこないので、損をしてしまいます。

クビレニスタ ヤフー

クビレニスタはヤフオクでは買えない

平成30年10月現在、ヤフオクでクビレニスタは販売していませんでした。

クビレニスタと検索すると、商品名にビレニスタと表示されるものがありますが、出品者をみると公式サイトエフモールになってなく偽物になるので、絶対に買わないでください。

クビレニスタ ヤフオク

クビレニスタをメルカリで検索してみました

メルカリでクビレニスタと検索してみると、2枚6000円前後で販売されています。

ただメルカリも通販と同様、偽物の出品や本当は履いているのに偽造している場合もあるので、十分注意していきましょう。

また全額返金保証はついてこないので、1枚でお試しするなら公式ホームページから購入するのが安心です。

クビレニスタ メルカリ

クビレニスタは薬局や店舗での販売はありません

クビレニスタは薬局やドン・キホーテ、ロフト、マツモトキヨシなどの店舗で販売はありません。

 

これまで通販サイトと値段を比較してきました。

エフモール公式サイトでは1枚3980円になるのでamazonより400円高いですが、全額返金保証は公式サイトで購入しなければついてきません。

また3枚セットで購入するなら、amazonではなくエフモール公式サイトが最安値になります。

でも、クビレニスタを3枚購入するとなると結局高くなるんじゃないの?

クビレニスタ エフモール公式サイト

クビレニスタは1枚から購入することができるので、無理して3枚購入する必要はありません。

なので最初から1枚しか履かないと決めているなら、アマゾンで購入する方が少し安いです。

ただ3枚以上購入するなら全額返金保証+プラセンタサプリが特典として付いてくる公式サイトが断然お得です。

 

また1枚で毎日履き続けるとなると、クビレニスタが汗を吸収したままの状態になり、生地が傷つき商品劣化や締め付ける力が低下してしまいます

毎日履く下着をクビレニスタに変えて、痩せる効果を実感するのであれば、商品劣化を防ぐためにも1枚ではなく3枚購入することを検討してみてください。

 

*3枚以上購入でプラセントサプリ付

今なら全額返金保証

クビレニスタ公式サイトはこちら>

 

クビレニスタの全額返金保証について

クビレニスタの全額返金保証を受けるためには、

  1. 朝から夜寝るまで90日間欠かさずに装着する
  2. 90日間実践して1センチもウエストに変化がないことを証明できるデータを提出

この2つの条件があります。

 

ウエストに変化がないことを証明できるデータとは、クビレニスタを履いている写真とウエストの変化になるので、スマホを利用して日々の写真+ウエスト周りを継続している写真を残していきましょう。

クビレニスタ返品・返金に関する問い合わせの電話番号

クビレニスタの返品・返金に関して疑問があるのであれば、

  • 電話番号:03-5404-6906
  • 受付時間:平日午10時〜17時

上記に電話していきましょう。

ただし全額返金保証については、最低でも90日間履き続け、日々のデータを記録していなければできません。

また全額返金保証をしたとしても、クビレニスタ自体は返品しなくて良いと公式HPに記載がるので参考にしてください。